

鬱コンピやろうぜ!

突然ですが、鬱コンピ開催のお知らせです。


「鬱コンピ」

・概要
ネガティブな感情を込めた音楽・イラスト・動画等の投稿祭

・ルール
10月中ぐらいに締切日を決めて、音楽、イラスト、動画、などをうpppppしませう。
楽曲のサムネは参加者の自前(参加者同士のコラボおk)で。
イラストだけの人はニコニコ静画使うといいと思うよ!
イラストに音楽をつける場合も同様。コラボ動画も歓迎。
ボカロは使っても使わなくてもよし。これはボカロコンピではないから。

・スケジュール
参加者募集は9月10日までとします。それ以前での作品投稿も可能とします。
ただし、「鬱コンピ参加」タグのロックをお願いします。
そして鬱コンピ用マイリス→mylist/20821508 を動画説明文に入れてやってください。
また、「イラストだけで音楽つける必要ないよー」という方は、ニコニコ静画にてアップしていただき、
「鬱コンピ」タグと鬱コンピ用クリップ(clip/17168)を説明文に入れてください。
コラボされる場合は、twitterのdfk_ohnuma、もしくは私のメルアドまで一報お願いします。
投稿の締め切りは、10月23日で考えております。

・注意事項
ちなみに、ジャンルに縛りはありません。
自分の表現したいものを、自分の表現したい方法でやっちゃってください。
それともう一つ。
締め切り近くにあわせようとはしないでください。
そういうことは絶対しなくていいです。
その理由は、「ネガティブな気持ちが起きた時、それが冷めないうちに作って欲しいから」です。
鬱は熱いうちになんちゃらってことでございます。

・9月10日時点での参加者(順番は適当・敬称略) (9/26に1人匿名開放)
大沼ダイスケ
黒魔
SEKITOVA
西風
はるかぜ283
T.A.R.O. a.k.a. ノイズP
barzn
シソさん
Theムッシュビ♂ト
優水
tSokko
久住ここあ
島白
おーく
BANGLAR
mononofrog_4sk
くろゑ
salome
大丈夫P
RozP
エヌオシ
刀狩P
緑茶
似非原
惑星P
らいふP
Go-qualia
田平コータロー
music-t
はやくP
きりがぷにえ
よーそ
zato1234
SUICIDE-GARDEN
909state
AKIBAKUN
Downtown Walkers+1
白熱灯


+匿名希望の方が1人いらっしゃいます。時期が来たら発表させていただけるとの事ですので、ご了承くださいませ。
ツイートボタン
プロフィール

Ohnuma

Author:Ohnuma
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

