スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてみる

あー、今日から始めてみることにしました。
プロフィールとかも書かないといけないのかなこれ…
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

|ω・`)ジーッ

No title

|ω・`)どしたの?

ブログ開設お祝い致します。Ohnumaさんの曲いつも聴いてますよ。
twitterでは「なぜ自分の曲は評価されないのか」と自信喪失している様ですが、数は少ないけれどもOhnumaさんの曲を評価していた人間が確実に居たという事は常に忘れないで欲しく思います。
その人達を無視するかの様に評価されてないと、言ってほしくないというのが私の正直な気持ちです。
ヒントになるかはわかりませんが、こう考えてみるとよいかと思います。
世界には信じられない程に音楽が存在します。音楽に溢れているといっても過言ではありません。その中にはOhnumaさんのような評価にあえぐ方、なかなか他人に見つけてもらえない方がきっといらっしゃる。それが、その音楽がどこにあるか、我々はどのようにしてその音楽を知ることができるのでしょうか?
世界のどこにあるかもわからない、まだ評価されていない、評価が少ない音楽をOhnumaさんはどのようにして見つけますか。実際にどうやって見つけていますか。
その見つけ方(様々あるでしょうが)がそのまま評価をされる答えになると思います。

No title

>>名無しさん
コメントありがとうございます。
いつも私の曲を聴いてくださっているとのことで、本当に嬉しいです。

自分の曲を評価してくださっている方が、少なくとも確実にいらっしゃると言うこと、それを実感してはいても、ついつい他の人たちと比べてします自分が情けないです。
そう何度も書いているのに、結局他の人が伸びているのを見るとうらやましく思ってしまう自分がいます。
どうにかしたいものです…

評価が少ない音楽を、どうやって見つけるか…ですか。
うーむ…やはり作曲者側からプッシュし続けていかなければ厳しいのかな…
ツイートボタン
プロフィール

Ohnuma

Author:Ohnuma
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。