

エアボーマスということで

えー、今回のボーマスではなんかいろいろあったみたいですがおいらは名古屋から一歩も出てなかったので良く知りません( ´∀`)

そしてエアぼーますにエア参加ということでっ!なんとっ!

今回おいらのイベント初参加時に頒布したアルバムである「Departure」をっ!
Webで配布してしまおうということになりましたいえーい!!だってもう廃盤だしー( ´∀`)

ということでURLはこちらです!!
コレ→http://bit.ly/m7wz9I

そして残念ながら誤植のお知らせです。
収録曲「0063」のファイル名が、何を間違ったか「8b」(Protocol収録)になっておりました。
似ても似つかない曲にファイル名が変わってて本当に申し訳ないです。

そして以下がトラックリストです。

1.yozora
2.daydream
3.電子くらげ(Denshi Kurague)
4.0063
5.J
6.EGG
7.キメラ(Chimera)
8.city-2108
9.Mechanical life
10.Silent Apology
11.Rebirth
12.free your mind
13.Rei-mei

トラックリスト書きながら懐かしいなーと悶絶したのは秘密な!

というわけで、近々あるであろう新しいCD参戦のお知らせやアルバム制作とかのお話も楽しみにしつつ、こんな懐かしい曲ばっかりのCDも聴いてみちゃってくださいな!

であであー( ´∀`)ノシ 

comment

Secret

ツイートボタン
プロフィール

Ohnuma

Author:Ohnuma
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

