スポンサーサイト


新作アルバム「Code:Adam」についてのお詫びとお知らせ

本日、我が家に「Code:Adam」のCDが届いたのです!
しかし…
このたび、ボーパラ6とボーマス18にて頒布する「Code:Adam」におきまして、
Disc1の8曲目「Let's Dance」の出だしにおいて、ギターの1音目と同時に謎の金属音が入っていることが確認されました。
ほんの一瞬入るだけの音なのですが、マスタリングを済ませた時点のWavには入っていなかった音で、困惑しております。
とにかくこの音が混入している以上、私のお届けしたかった音源ではなくなっておりますので、
このたび、CDに収録されるはずであったものと全く同じ処理をした「Let's Dance」のWavファイルをフリー公開することといたしました。
誠に申し訳ございません。

Let's Dance(Album mix feat.LEON) by D.F.K.Soundsystem
↑中央右端の下向き矢印をクリックし、「Download」をクリックして保存してください。

その他の楽曲はしっかり収録できておりますので、ご安心ください。
ボーパラ、ボーマス当日には、是非お手に取っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボーマスお疲れ様でした。CD二枚とも聴きました。どちらもめちゃイイです。更なるご活躍を楽しみにしております。失礼しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ツイートボタン
プロフィール

Ohnuma

Author:Ohnuma
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

