

夏コミの頒布物!

夏コミの頒布物です!

とうとう来ましたね夏コミ!!

2日目の土曜日に
西地区 け-04b 「キャラメルマフィン」にてお待ちしております!

また、3日目の日曜日には
東地区 シ-41b 『PARANOIA』様にて委託して頂けることになりました!
本当に本当にありがとうございます!

今回は初参加と言う事で死なないように頑張りたいと思っております!
( ´∀`)というわけで頒布物は以下の通りです。


。゚+.ヾ(*´☉ ω ☉`*)ノ゚+.゚新譜。゚+.ヾ(*´☉ ω ☉`*)ノ゚+.゚

「S.T.G. Lovers -Prototype-」 500Yen



で、


d(*^ω^*)b 旧譜 d(*^ω^*)b

「We are Engloid」1000Yen
「Code:Adam」1000Yen
「Telepathy」1000Yen

試聴もできますので是非遊びに来てみてくださいね!


それではまた当日!

comment

Secret

ツイートボタン
プロフィール

Ohnuma

Author:Ohnuma
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

