

解釈のすれ違いが生むもの

ボーカロイドのジャンルを追っている人にとって、
「Tell your world」と言う楽曲は結構有名かと思います。
GoogleのCMソングとして起用され、創作の広がりをイメージさせるPV・歌詞は多くの反響を呼びました。
しかし現在、ニコニコ動画において、あのPVに対して間違った解釈をしかねない動画が現れたのであります。

more...

新作アルバム「Code:Adam」についてのお詫びとお知らせ

本日、我が家に「Code:Adam」のCDが届いたのです!
しかし…

more...

ボーパラ6頒布・新作アルバム「Code:Adam」

というわけでボーパラの新譜ですよー!!

more...

過去のアルバムを自宅通販することにしました。

タイトルの通りでございます。
イベントに参加する頻度が少なくなってきており、次の名古屋ボーパラと東京ボーマスには参加しますがそれ以降が不透明なこと、また過去のアルバムは今さらショップ委託をお願いしようとしても有名でない自分ではOKサインの出る可能性に乏しいことなどを考慮し、そもそもそれらの会場に来ることが困難な方などのためにも自宅通販をすることとしました。

形式はこんな感じになります。


私のメールアドレス→mr_simon@hotmail.com
へ「CD通販希望」みたいな感じのタイトルで、
・欲しいCDとその枚数
・発送先
・振り込み人名義
を記入して送っていただきます。



そのメールに対して自分が
・代金
・振込先
を返信します。



入金を確認次第、発送します。
このとき、「入金しました」メールを送っていただけると確認しやすく助かります。

こんな感じです。

現在通販できるCDは

・Telepathy 1000円
・Protocol 500円
・Ohnuma's BOOTLEG 500円

になります。
なお、在庫が無くなったCDはその時点で受け付け終了となります。

というわけで、ようやく「欲しかったんだけどイベントに行けなかった!」って皆さんにCDをお届けできることになりました。
…(´・ω・`)本当にお待たせして申し訳ありませんでした。

【お知らせ】名義分けについて

突然ですが、このたび私Daisuke Ohnumaは、自身の作ってきた楽曲のジャンルが多岐にわたることから、ジャンルごとに名義を分けることにしました。

というのも、海外のDJさんたちの間では、「日本の人は同じ名義で違うジャンルの曲をどんどん作るから、DigしにくいYO!」という感じに受け止められているそうで、
実際、他人に宣伝する際にも、ジャンルがバラバラな状態ではそこまで深く宣伝もできないという実情があったりしまして、そういう部分をいろいろ考えた結果、名義を分けてみることにしました。

以下、今後の新しい名義です。

「Daisuke Ohnuma」:エレクトロニカ・アンビエント・音響系楽曲

「Bigswamp」:ハウス系楽曲

「D.E.E.」:テクノ系楽曲

「D.F.K.Soundsystem」:ハードコア系楽曲

ある意味、こういう名義分けができるぐらいまでいろんな曲を作ってきたということでもあるので、
今回の名義分けを起点に、これからも良質な楽曲を作っていけたらと思います。
今後とも、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
ツイートボタン
プロフィール

Ohnuma

Author:Ohnuma
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

